REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちわびて〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろ桜の季節も終盤に・・・

画像



画像


                           ↑
                   お隣のお庭の桜を借景です♪
                           ↓

画像



花粉症の私はこの美しい桜の時期が通り過ぎてくれるのを待ちわびています

なんでこんないい時期に外に出掛けたくないんだろう・・・

わが身を恨みます。。。

あと一週間ほどで終了か・・・?

待ちわびた新緑の季節♪

さぁ!!元気に外出できるゾ!!

長いこと お預けだったレイアの散歩も再開いたします〜

ちょっとオシリのラインがま〜るくなっちゃたねェ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん♪ コンニチハ〜^^
八重咲きの枝垂れ桜とレイアちゃん
桜の王女様ね 可愛い(^-^*
桜!舞妓さんのかんざしみたい

まぁるいお尻も またまた可愛い♪
tatukietan
2007/04/16 14:04
tatukietanさん♪

レイアのおシリの丸みが
お散歩さぼってる
バロメーター?でして・・・

ごめんね〜・・・
もうちょっとでお散歩復活!
するからね〜(汗) 

無言の訴えにちょっと焦りぎみです(笑)
miyako
2007/04/17 09:44
お隣にこんな見事な
しだれ桜があるんですかッ!

お花見いかなくても満喫できますね〜♪

レイアちゃんの2枚目は
「miyakoさんのために桜が終わるのを待つ犬」
という風にも見える!

「桜よ。お前は美しいが我がご主人様のため
美しく散ってくれ。。。」みたいな(笑)

だとしたら
飼い主思いのなんてイイコなんでしょう〜♪
eri
2007/04/17 13:39
eriさん♪

はい♪お隣の桜で花見三昧でした(笑)

レイアにとっては
毎日こ〜んなに気持ちいい天気なのに
どーして散歩行かないの〜〜!!
って思ってるでしょうね(汗)

しばらく行ってないので
またご近所散歩がキライになってるかも・・
いけない・・いけない・・(汗)
miyako
2007/04/18 10:04
こんばんは!
綺麗な桜ですね(^^♪
レイアちゃんと桜もホント、良くお似合いですよ(*^_^*)マアルイ、お尻もまた可愛いですね♪(^^♪
ポエム
2007/04/20 20:57
ポエムさん♪

ようやく毎日元気にお散歩行けそうな
雰囲気になってきたので 

まあるいお尻がキュッと引き締るよう
ウォーキングいたします♪
miyako
2007/04/21 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちわびて〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる