REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おっと いけない!!

せっかく桜の写真を撮り溜めたのに

ブログのアップをサボっているうちに桜のシーズンが終わっちゃう〜(汗)

画像


先日の日曜日の夕方に京都御所にお散歩です

画像


なんだよ〜!!もゥ!!って顔してますが

モデルさ〜ん♪ はい いいお顔してね〜って かまわずパチリ!

画像


私は走ってたいんだよ〜!って迷惑顔になってきたので

今日のところはこれくらいにしときましょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん♪ 今晩は〜^^
桜のなかでお澄ましさん 可愛いぃね
お目々も きらきら輝いて女の子☆☆
おかあさんと一緒がうれしいのね^^
レイアちゃん 桜の王女さま(*^^)v〜  
tatukietan
2007/04/12 21:07
tatukietanさん♪

早速のご訪問ありがとうございます〜

桜の王女さまだったら嬉しいんですけど
桜の木の下に行く度に
モデルさ〜ん♪って呼び止められて
だんだん顔が怒ったカオになってるでしょ
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。

miyako
2007/04/13 10:36
きゃ^^−

素敵ッ♪♪

レイアちゃんはお花がやっぱり似合う♪
全然怒ってるように見えないですよッ

ん?

最後の写真は
miyakoさんか相方さんが
首を押さえてますか?

うちは本当にカメラ嫌いで
カメラ向けると顔をそむけるので
首を押さえると

「世にも不幸な犬」

という表情で写ってしまうので
とてもブログにはUPできないんですゥ(涙)

eri
2007/04/13 23:31
eriさん♪

首を押さえているというよりも・・

人間の身体が写らないように
たっか〜〜っく抱え上げられて
(おそらく地上2m近く?)
びびりまくりの顔(笑)
ひゃ〜こわいよ〜・・・って
かたまりまくりかもです。。

いずれにしても迷惑かけてマス(爆)
miyako
2007/04/14 12:29
こんばんは!
1枚目と3枚目の写真がとっても素敵♪(^^♪
2枚目がちょっとセクシーでいい感じですね(^^♪
レイアちゃん、すごくお花が似合いますね(*^_^*)
ポエム
2007/04/20 20:49
ポエムさん♪

ありがとうございます〜♪

お花と一緒にいい顔してもらいたくて
何度もパチパチしましたヨ・・・

人間の方はかる〜く筋肉痛になりました(笑)
miyako
2007/04/21 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる