REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS おこぼれ ちょーだい♪

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちは人間の食事タイムとワンコの食事タイムが一緒なんです

私が食事の支度をはじめると

ワクワク!ソワソワ!チラチラ・・・

テーブルに食事の支度が整うと

二人と一匹でいッただきま〜〜す!!

当然のようにレイアの食事タイムは30秒とかからずに完食するので

あとはず〜〜〜〜っとこんな顔して

食卓を見守っています(笑)

画像


時々 野菜のきれッぱしとかおこぼれをあげたりしますが

あまりにほったらかしにしていると

こ〜んな状態に・・・(笑)

画像


ちょっと〜!(怒)

ワタシのこと忘れてな〜い??

相方の腕の隙間に鼻を突っ込んでグイグイ!!とアピールしてきます

あまりに面白いのでパチリ!

自分からヘッドロックされにくるワンコでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらッ!

ちょっと上を向くとレイアちゃん
セクシーかもッ(笑)
意図せずしなつくってる〜〜〜〜♪♪

一方
相方さんの腕の隙間にグイグイの時は
ちょっと目が据わってる!?

「のォーして(どうして)
アタヒにくれないのッ(怒)」

って言ってるように見えます(爆)
eri
2007/03/28 21:37
eriさん♪

なんとかしておこぼれを頂けないかと
目を潤ませているので色っぽく
見えるのかも〜〜!!

ヘッドロックされてる顔は
やっぱ怒ってるふうに見えますか?(笑)
コレやる時は
相当いらついてるんだろな〜って
思いますモン♪
miyako
2007/03/29 00:26
miyakoさん レイアちゃんの瞳が話してるぅ〜
家族での楽しい食事!嬉しいな〜ぁって!
おとうさんの腕の中もいいなぁアピール出来るし
家族の一員を実感できる ♪幸せの時〜〜♪
tatukietan
2007/03/29 13:19
tatukietanさん♪

笑えるほどウルウルしてるでしょ〜(笑)

ゴハンの支度をしてるのを
待ってる時が至福の時のようです♪

もう少しゆっくり食べてくれたら
いいのになぁ〜って思います♪
miyako
2007/03/30 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこぼれ ちょーだい♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる