REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですね〜・・・

<<   作成日時 : 2007/03/24 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はせっかくの週末なのに雨ですね〜・・・

昨日まではすんごくいいお天気だったのに

残念だね〜・・・

画像


おか〜さ〜ん・・・ヒマだよ〜・・・

裏庭にも出してくれないのォ〜???

ヒマを持て余して、鼻先でツンツンしまくりです(笑)

画像


仕方ないからこれでもかじっとくか・・・

明日の夕方には晴れるかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は雨なんですね!
東京も段々曇ってきましたよ。

レイアちゃん今日はガマンガマン
もうすぐ桜が咲くから
いっぱい連れて行ってもらえるよッ

かじってるのはラップの芯かしら!?
eri
2007/03/24 13:56
レイアちゃんの仕種が たまらなく可愛い!
まんまるお目々 ぷっくりお手々 可愛い♪
雨では大好きな おかあさんとお外の遊びは
・・・・残念ね〜 我慢の日???
晴れたら♪〜いっぱい いっぱい お遊び
出来ますからね^^
tatukietan
2007/03/24 14:33
一雨ごとに春になっていくのでしょうか?お外にでられなくてお鼻でつんつんしているレイアちゃんかわいいっ。これから暖かくなって、また桜をバックに何かを想っているレイアちゃんのお写真見たいです。うちのアイリスくんは今ペットキッスっていうセミソフトのオーラルガムミルク入りにはまっていてずっと手に持ってカミカミしています。お口の中もきれいになってカルシウムも入っていて体にも安心です。ニックなどに売っています。レイアちゃんも食べてみてね。
yuyu
2007/03/25 00:36
eriさん♪

ピンポ〜ン!!
かじっているのはラップの芯です
レイアのおもちゃになりそうなものは
ゴミ箱にポイする前に
ひとカミさせてあげてま〜す(^-^)

今日はしっかり1日中雨が降ってましたよ
東京は1日遅れくらいでしょうか?
ニュースで東京では桜の開花が始まったとか?


miyako
2007/03/25 03:39
tatukietanさん♪

雨で外に出られない日は
部屋の中でストレス発散!

ひと眠りしては
おもちゃ箱の中をゴソゴソ・・・
気に入ったのを見つけては
私と目が合うと
投げろ!投げろ!の催促です(笑)

miyako
2007/03/25 03:44
yuyuさん♪

ほんとですね〜♪
一雨ごとにあったかくなりますね〜

アイリスちゃんのお気に入りのガムですか♪
なんかおいしそうな名前のガムですね(^-^)
以前にハミガキ用のガムを買ってあげたことがあるんですが・・・気に入らなかったのか途中でほったらかしてありましたよ(笑)

ミルク味ならきっと気に入ると思うので
探してみますね♪
miyako
2007/03/25 03:51
キャー、カワイイ(^^♪
目といい鼻といい仕種といいどれも可愛い♪
サムはどんな時でも散歩に行くので大変です(^_^;)
レイアちゃん早く晴れるといいね(^^♪
ポエム
2007/03/25 15:57
ポエムさん♪

本人は雨でもおかまいなく
外を走りまわりたいみたいですが
私の独断で出さないんですよね〜(笑)

サムくん、雨の日散歩の後はお風呂ですか?
お手入れに時間かかりますね〜
miyako
2007/03/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね〜・・・ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる