REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お年頃♪

<<   作成日時 : 2007/03/17 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

レイアは只今ヒート中です♪
なんだかソワソワ落ち着きがありません・・・

画像


外ばっかり出たがったり
といっても裏庭をうろうろするだけですが
母の家にいる男の子ワンコに
しょちゅうあいさつに通ったり・・・
といっても全く相手にされませんが(笑)

画像


ごめんね〜〜なにもしてあげられなくて・・・
毎回のことですが恋の季節の通り過ぎるのを
静かに見守るばかりです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん お邪魔致します^^
レイアちゃんに切ない時が訪れたのですね
もう少しの時を・・・・・・

久し振りのレイアちゃんすっかりお姉さんに!
会いたかったよ〜〜〜ぅ
懐かしい思い いっぱいになりました^^
またお会い出来るのですものね 楽しみ(^^♪
tatukietan
2007/03/17 15:49
tatukietanさん♪

レイアの登場もお久しぶりです!

ちょっとお姉さんになったのか
今年はよけいに心が逸るようです
ウルウル瞳で見つめられても
なすすべもなく・・・
ごめんねェ〜〜ってところです。
miyako
2007/03/18 12:00
miyakoさん 覚えのある!ことです
はなの時もそうでしたもの・・・・

レイアちゃんの体のためにー度は・・・
後の体のため(乳腺)のこと獣医さんに?
余計なことですが!・・・・・
いつまでも 可愛いレイアちゃんでいてと
願いますので 余計な事をご免なさいね
(削除してくださいね) 
tatukietan
2007/03/18 14:40
そうか〜

女のコも恋をしたくなるんですねー
ウルウルお目々が
可哀想だけど
また
かわいいでしょうねェ〜

男の子ワンチャンは
「小さいからダメ」
って相手にしてくれないのかしら??
eri
2007/03/18 16:45
tatukietanさん♪
ありがとうございます!

女の子犬なので小さい時に
お医者さんに相談したのですが
一概に心配とは言い切れないので
うちは運命を信じて自然に・・・
と決めました。

最後まで健康体で過ごせるように
祈るばかりです♪
miyako
2007/03/18 20:14
eriさん♪

去年まではウルウルしてる感じは
なかったのですが・・・
今年はパワーアップ!!
成熟した大人になったんだなぁ・・

男の子ワンも好みがあるみたいで
近所のコッカーが通ると
一所懸命アピールしますね(笑)
やっぱり体格??
miyako
2007/03/18 20:27
キャー、可愛い〜〜〜♪
ワンコも恋をする季節ですか〜

久しぶりなのに元気そうで何よりです(*^_^*)
ポエム
2007/03/19 20:36
ポエムさん♪

そーなんですよ〜〜
男の子犬の方が反応が顕著かな?
と思ってたら
女の子も一生懸命にアピール!!

春ですね〜♪
miyako
2007/03/19 21:15
レイアちゃん恋する季節なんですね。なんか命の力を感じました。うちのアイリスは男の子なのでまだわからないうちの方がいいという判断で三ヶ月目で赤ちゃんは、作らない方針を決めました。今でもかわいいしぐさで病気も一度もせずに十年きました。この選択だけは難しいです。この子の子供も見てみたかったなと思う瞬間もあるし、でも大切なのは、ワンちゃん自身の幸せと健康なんですよね。女の子のワンちゃんの麻酔をかけての手術は危険だしかわいそすぎます。きっと私でもそう判断すると思います。聞いた話なのですがお散歩のときお座りした所にバイキンがあったりしたら子宮に入って恐ろしい病気になるそうです。レイアちゃんはお嬢様なのでmiyakoさんが大切にだっこりんしているので大丈夫ですよね。その事の方が大切ですよね。
yuyu
2007/03/23 22:22
yuyuさん♪

コメントありがとうございます!

そうですね将来の健康維持の為にと
色々考えることもありますが
自然に運命にまかせるのも選択方法かと
思い普通に過ごしてます。。。

でも散歩から帰ってきたらオシリと足を
洗うのは手を抜かずシッカリとしますね
小さいから洗面台でチョチョイと洗うので
その様子を人がみたら器用ねェ〜とか
感心されてます(笑)

アイリスちゃんもyuyuさんの至れり尽くせりで
幸せに毎日を過ごしているんでしょうね♪
miyako
2007/03/24 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年頃♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる