REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月1日以来ブログの更新をしていなかったので
ものすっご〜〜〜〜〜く久しぶりです!!!

え〜・・・なにをしていたかと言いますと・・・


仕事が猛繁期で全く心の余裕を持てなかった上に
趣味で通っている人形教室の作品展が3月8日〜11日にあったので
駆け込みで作品を仕上げるために毎日睡眠時間3・4時間という生活を
ここ何ヶ月か続けていたので毎日ヘトヘト・・・・・

おまけに確定申告という大の事務仕事嫌いの天敵ともいえる作業を終え
今日はやっと スッキリ〜 心も晴れ晴れ〜

2年近く時間があったのに、駆け込みでないと仕上げられない私の性格って・・

で、完成したのがこのお人形二人

画像


作品展のテーマが“それぞれのひなたち”だったので
ひなにちなんだお人形を作りました。
たくさんの生徒さんが出品されて みなさん力作揃いだったな〜〜

そしてこれが師匠の森小夜子先生の大作!!

画像


うつくし〜〜〜♪
身長80cmくらいでしょうか?大きなお人形さんです

私にとっては年度替わりといいましょうか
新たに始まるシーズンのスタートという感じです。。

さぁ また ぼちぼちがんばりましょっか!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん あ〜良かったぁ!!!
お仕事ご苦労様でした^^〜
おひな様 素晴らしい出来映えですね
十二単 袴の紐の結びや位置がとても綺麗

案じていましたので お人形さんが特別に
可愛くて嬉しい出会いになりました♪♪〜〜
tatukietan
2007/03/16 10:39
tatukietanさん♪

たいへんご無沙汰しております!
早速、コメント下さって嬉しいです

仕事も趣味もストイックに
自分を追い詰めていかないと
没頭できないタチで・・・・・
困った性格ですね(笑)

ブログは気楽にやろうと思ってても
これまた性格がじゃまをします(笑)

また、頓挫することもありますが
気長に宜しくお願いします♪
miyako
2007/03/16 20:49
祝復活♪♪

miyakoさんはストイックに自分を
追い込むんですねー

芸術家タイプなんですねッ

私はすべてにおいて目を配り
行き渡っていないと
気になるタイプなんです。
というのは嘘で
欲張りでなんでもかんでも同時にしたいのかも(笑)
eri
2007/03/18 16:41
eriさん♪

ダハハ〜芸術家なんて
カッコイイものではありません(笑)

職人なのでついつい・・・

eriさんみたいに同時進行できる
器用な人になりた〜〜い!!
miyako
2007/03/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活〜〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる