REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明けまして おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いしま〜〜す

今日はお正月なのでお雑煮食べて

ちょいと腹ごなしにロング散歩で北野天満宮へ初詣♪

画像


すっごい人・人・人の賑わいでレイアもオドオド・・

今年も良い一年でありますよーに と参拝!

出店もいっぱい出てたので

久しぶりにたいやきなんか買ってみました〜♪

画像


この写真を撮ったアトすぐにレイアに背びれ部分をバクッとやられてしまいました

すっごく真剣な目でたいやきに集中してるでしょ(笑)

2時間歩いたからカロリーオーバーにはならないよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

レイアちゃんの この瞳!に
弱いのです♪♪〜〜 可愛い〜

お年玉? きっと美味だった事でよう
たいやきクンもお腹の中で満足!!



tatukietan
2007/01/01 19:15
tatukietanさん♪

新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

初詣の人ごみにもまれながらも
みなさんの食べ歩きのイイ匂いに
レイアのお鼻はヒクヒクでした(笑)

たいやきを目の前にして
つい我を忘れてしまったようでしたよ♪

ささやかなお年玉だったかもしれませんネ
miyako
2007/01/01 23:28
かっ可愛い〜〜〜♪♪
レイアちゃんの瞳がなんともキュート(^^♪

たい焼きも美味しそ〜〜〜(^^♪
ポエム
2007/01/02 16:53
あははは〜♪

背びれ部分をパクリですかッ

レイアちゃんもお正月だから
ちょっと大胆に!?

ちなみにアタシは
鯛の口から思い切り
「パクリ」といきます(笑)
eri
2007/01/03 01:22
ポエムさん♪

こんなすごい人ごみの中に
連れて行ったのは初めてだったので
それこそ「ハトが豆鉄砲くらったような・・」
という表現がぴったりというかんじの
びっくり顔できょろきょろしてました(笑)

屋台みたいなとこはめったに行かないので
イイニオイの誘惑でクラクラしました(爆)


miyako
2007/01/03 15:26
eriさん♪

普段は食べ物を目の前でひらひらしても
パクッってことは無いので
いつもの調子でやってたら
やられちゃいましたよ〜(笑)
お正月だからいいじゃん!
って思ったのかしら?

そういえば私は
たいやきはシッポから食べるかな?
miyako
2007/01/03 15:31
miyakoさん お邪魔致します♪〜
可愛いお目目のレイアちゃんの横の
黒猫が気に?・・何度も開いて見てました
やって見るもの!ですね 出来ました〜〜
考え??日 実行?分(早い)
miyakoさんの 黒猫が家にも来ました(^^♪〜
頑張ってワンコも見つけてしまいました♪♪〜
tatukietan
2007/01/06 10:18
miyakoさん なんということでしょう!”
黒猫に気を取られて?一大発見出来ました♪

(';')のレイアちゃん可愛いだけでは!・・・
初めて見ましたよ〜〜 可愛い可愛い〜〜
アルバムを☆☆☆☆☆ (今まで何を見て
いたのでしょうかーーーーーー)
今までの時間が勿体ないですよ〜
tatukietan
2007/01/06 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる