REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/29 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は風がぴゅーぴゅー吹いてるなと思ったら

今日は初雪でありました・・・

画像


庭のセンリョウの上にもうっすら雪が積もっています

昨日の朝はとても暖かだったのに

今日はすっかり冬のよう

お天気は気まぐれですね〜

でもこれが本来の気候なんでしょうね♪

画像


今日はレイアのくるまり度?も

ますますパワーアップ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきニュースで
京都で初雪だと言ってました!

それでも例年より24日も遅い初雪だとか
なんとか。

レイアちゃんは初雪舐めたりしないのですか?

うちは雪の時外出すと

「?」

と好奇心から
雪を舐めたりするので
新雪じゃないときは
あせります(笑)
eri
2006/12/29 12:20
初雪! 急に寒くなりレイアちゃんも
びっくり? 可愛い瞳が 語っています
うちの子窓際族 お腹を出して寝ています

可愛いレイアちゃん風邪を引かれませんように
tatukietan
2006/12/29 16:00
eriさん♪

ニュースで雪の金閣寺が
写ってましたね〜♪

暖冬といわれてましたが
やっぱり雪がふりますね(^-^)
雪にレイアの顔を近づけてみましたが
ナニこれ?ってかんじでした(笑)

いつかいっぱい積もる日があれば
雪の上に降ろしてあげようかな?
遊ぶかな?コワがるかな??
miyako
2006/12/29 22:33
tatukietanさん♪

そちらのお天気はいかがですか?

今日はたくさんの地方で雪が
降ったかもしれませんね♪

チコちゃんは
あったかい窓際でヌクヌクと
ねんねなんですね〜♪

最近は寒暖の差が激しいので
体調に気をつけて下さいね〜(^-^)
miyako
2006/12/29 22:39
miyakoさん レイアちゃん お邪魔致します
新しい年も目前に パソコン新米がblogに
挑戦 でもレイアちゃんのお母さんと出会え
楽しく♪過ごせてラッキーいっぱい〜でした
有りがとうを・・来年も宜しくお願い致します

良いお年を お迎えくださいませ ♪♪〜〜
tatukietan
2006/12/30 19:10
毎日 晴天です 室内は28℃ぐらいで
とても良い気持ちです 
レイアちゃん宜しくね チコ
tatukietan
2006/12/30 19:15
tatukietanさん♪

毎年のことながら
飛ぶように日々が過ぎていきます

筆マメではない私のブログ♪
数少ない記事を読みにきて下さり
楽しいコメントを頂き嬉しいかぎりでした

来年も楽しい出会いがありますように♪

miyako
2006/12/31 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる