REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス忘年会?

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相方と クリスマスだからといってプレゼント交換だとか

こじゃれたレストランでクリスマスディナーだとか しなくなったここ数年・・・

お互いプレゼント贈りあったつもりで蟹食べ旅行でも行くってことで

今年も丹後半島の方に行ってまいりました

画像


一年間お疲れさん!ってことで忘年会も兼ねてのカニフルコース!

やっぱサイコーよね〜♪を連発しつつカニを堪能!満足!満足!

当然、レイアはお留守番なので旅館の朝ごはんが終わるやいなや

さ!はよ帰ろう!!とそそくさと帰宅

昼過ぎには家に帰ってきたので、今度はレイアにサービス

宝ヶ池の公園まで出掛けて2時間ほどお散歩三昧♪

画像


すっかり枯れ葉に埋もれた公園で葉っぱを蹴散らし駆けずり回ったよね〜

家に帰ってからは ちょっぴりクリスマス気分でね♪ってことで

ローストビーフのトッピングのついた晩ゴハン

これでかしこくお留守番できたご褒美になったかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。
見事なお料理!
そんな近くにゆっくりできるスポット
があるのですね〜

関西は大阪も近いし
色々スポットが近くていいなァ。

ローストビーフ!?
ひええ〜
うちでは人間も食べてないのに!?

リッチ!
eri
2006/12/26 12:23
miyakoさん お二人で蟹三昧ですかぁ♪
いいですね〜 うらやましいでーす

レイアちゃんお留守番 ハナマルお利口さん
急いでのお帰りが 目に見えるよう・・・ 

優しいお母さん ありがとう! 
幸せいっぱい レイアちゃん良かったね!
tatukietan
2006/12/26 16:19
eriさん♪

車で3時間ほどで行けるので
お手軽グルメ一泊旅行でした♪
私くらいの年代になると
色気より食い気が勝つ!(笑)

ローストビーフといっても
薄っぺらいサラダ用です(笑)
レストランで出てくるような
厚みのあるのは何年も食べてないなぁ・・
あ・・また食い気に走ってしまう・・(笑)
miyako
2006/12/27 09:07
tatukietanさん♪

なんだか体重が増えた?・・と
思えるくらい堪能させていただきました(笑)

食べてる間はレイアのことは
忘れてるんですけど
常に頭のすみっこにいるもので
二人で「今頃、どうしてるかな?」
ばっかり言ってましたよ(笑)

どこへ出掛けても
すぐに帰りたくなって落ち着きません♪
miyako
2006/12/27 09:14
わ〜っ!!
美味しそうな料理(^^♪ いただきま〜す(^O^)/

レイアちゃん、幸せで良かったね♪
ポエム
2006/12/27 21:03
ポエムさん♪

ふだん手抜き料理で生きてるので
たまの豪華料理で(^-^)
目も身体もびっくり!!

しっかり吸収させていただきました〜♪
miyako
2006/12/29 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス忘年会? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる