REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きぐるみ〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスなので

レイアにちょっとかぶりものを着てもらいました

なんだかよくわかりませんがトナカイのようです(^-^)

画像


本人はナニをされているのかよくわかってないようで

石のようにかたまってブルブル震えています・・・

画像


が・・・ものの1分もしないうちに

首元にぶらさがっているぼんぼん?が気に入った様子で

ウルル・・ウルル・・と唸りながら

かけずりまわっておりました

プレゼントのつもりで買ってあげたのですが

さぞかしアリガタメイワクだったでしょうねェ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
可愛い!

1枚目は固まってるのに
2枚目はすでに余裕の表情!

トナカイレイアちゃんとの
クリスマスは楽しそう♪
eri
2006/12/26 12:20
わ〜可愛い〜〜〜(^^♪

お似合いですね(^^♪

ホントのトナカイみたい・・・

ポエム
2006/12/26 21:47
eriさん♪
頭まで被れる服は初めてだったので
相当、ビビったみたいです(笑)

着せて喜んでるのは
人間だけで・・・
彼女にとっては
ただのフワフワした布キレのおもちゃ?
と認識したみたいです(爆)

miyako
2006/12/27 08:57
ポエムさん♪

買う時に白とベージュがあって
ベージュの方がトナカイっぽかったけど
白の方が似合うかも?ってこうなりました

クリスマス限定で着てもらいたいので
ボロボロにならないうちに
脱いでもらいましたよ〜(笑)
miyako
2006/12/27 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぐるみ〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる