REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブの番人♪

<<   作成日時 : 2006/12/21 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この頃は ますます寒くなっているので

一日の間に何時間もストーブが点いていますよね〜♪

レイアは、ストーブのスイッチが入ると

寝心地の良いベッドで埋もれていても

ササッと温風が出るあたりに陣取りに来ます

毛が焦げるよ〜!と心配するほどくっついて

このスタイルです

画像


なんかヘンな格好でしょ〜〜

鼻が乾くのを防御してるのか?

ほらほら鼻先が曲がってるよ〜〜?

パツと見は鼻で頭を支えているふうに見えてしまうんですよね〜

こんな格好でいつもストーブを独占している

ヘンな番人であります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは♪

うちと一緒だァ〜
ガス暖を愛する犬ですよ(爆)

もしかしたら
レイアちゃんは
ガスのニオイしないように
鼻の穴押さえてるのかしら???

それか

鼻水をふいてる???
eri
2006/12/21 18:44
miyakoさん なんてレイアちゃん
お利口さんなのでしょう〜♪

うちの子はストーブに向かって座ります
耳ひらひらさせているので 後ろ向きに
座らせますが すぐ前向きになります

ストーブに 寄り切られて チコの負け
と言うことになり(-_-;) ・・・・・
レイアちゃん花マル ◎のお利口さんです♪
tatukietan
2006/12/21 20:29
eriさん♪

あ!全く考えもしなかった〜
ガスって少しはニオイしますよね
お鼻が敏感だからニオイにも敏感?

こんなに近くにいなくても
充分に暖かいと思うんだけどなぁ?
鼻水をふいてたら
もっとおもしろいかも(笑)
miyako
2006/12/22 09:07
tatukietanさん♪

ワンコはみんなストーブ好きですね♪

人間が思うには背中やおしりに
温風があたったほうが
あったかいと思うのですが
なぜか?顔に温風を浴びたがる?

うちの子は長くあたってられる
ヒケツをみつけたのかもしれませんね(笑)
miyako
2006/12/22 09:13
こんにちは!
ストーブが手放せなくなりましたね。
でもサムはストーブから出てくる風が嫌い・・・
ミィーもあまりストーブの前には来ませんね。
ポエム
2006/12/23 15:12
ポエムさん♪

ポエムさんちのお二人さんは
ストーブの温風が苦手なんですね!

だいたいのワンコが好きなのかな?っと
思ってたので意外や意外?(^-^)
好みもいろいろあるんですね〜!(笑)
miyako
2006/12/24 00:19
miyakoさん メリークリスマス (^^♪〜
いろいろと有りがとうございました〜
素敵に楽しいひと時を! 感謝を込めて!                                 
tatukietan
2006/12/24 16:06
tatukietanさん♪
メリークリスマス〜♪
今年も楽しい時間をすごせましたでしょうか?
ブログ仲間もたくさん増えるといいですね♪
miyako
2006/12/26 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーブの番人♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる