REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し〜〜!

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとご無沙汰しておりました〜〜

毎年のことながら12月は修羅場のような仕事内容・・・

納期めざして睡眠時間を削り 机にかじりつきの日々

や〜っと一息ついて

バサバサだった髪をカラー&カットしてすっきり〜

ついでに友人のサロン(ハミングバードさん)でまつげカール〜

つかのまの余暇を楽しんでしまいましたよ〜〜♪

お天気が悪かったことも手伝って

レイアとのお散歩もここ2週間ほどお預けだったネ・・・

ベッドで寝たきり娘になってもらっててゴメンね〜〜

画像


また、毎日 お散歩連れてってあげるからね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん♪

お疲れ様でした〜♪
師走はなんだか
忙しいですよね。

あれもこれもそれも
やらなきゃいけなくて(汗)
私もテンパってマス。。

レイアちゃんは、ちゃあんと
すねもせずにイイコにしてたんですね〜♪
えらい!!
eri
2006/12/21 18:42
eriさん♪

仕事がいっぱいで忙しいのは
ありがたいことなのですが・・
追われるように取り組んでると
こんなんでいいの?・・と
葛藤したりなんかして(笑)
自営業の身はツライですゥ〜

そんな時でも傍らに
ポヤ〜ンとレイアがいてくれると
なにかと励まされるんですよね♪
ありがたや〜♪です(^-^)
miyako
2006/12/22 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し〜〜! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる