REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいベッド♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ホームセンターへ レイアのグッズを買出しに・・・

おしっこシートに 大好物の すなぎもジャーキー♪

計り売りの手作りイヌビスも買ってと・・・

ふと見るとワンコのベッドの特売が!

なんとたったの¥980!安ッ!!

今のベッド・・・もう3年も使ったしィ〜〜

そろそろいっか〜♪

画像


買いましたよ!おにぎりベッド

初めは、クンクン匂いで不審なモノを確かめているようでしたが

10分もしないうちに中に入ってお試し体験!

ず〜っと使ってるボロボロのムートンのきれっぱしは置いといてあげるネ

画像


とても気に入ってくれたみたいで

お引越し作戦 成功です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!?
980円なんですか?
安いですねええええ(驚)

バスケットみたいな形で
持ち運べるのかな?

レイアちゃんは
ベッドが大好きなんですね♪
とっても快適そう(笑)

うちは子犬の時から
ベッド嫌いで一回も使っていない
ベッドが部屋の片隅に転がってます(泣)
もったいないよォ〜
eri
2006/12/07 20:11
え〜、安すぎ((+_+))
取っ手がついてるから持ち運びOKかな?
レイアちゃんはベットが大好きなんですね♪
ミィーはすぐにカミカミしちゃってあっと言う間に使え物にならなくなってます^_^;
レイアちゃんも砂ギモ大好きなんですか〜♪
サム&ミィーも大好物ですよ(^^♪
ポエム
2006/12/07 21:26
eriさん♪

安いでしょ〜!
廃盤か在庫処分か?
感動的なお値段!即買いでしたよ(笑)

形は△おにぎりの底を楕円にしたドーム型
もぐるの大好きなレイアの好みに
ぴったりみたいです♪

クリームちゃんはベッド嫌いなんですか?
やっぱ自分はワンコだと思ってませんネ!
オネーちゃんと同じソファやベッドで
寝るのが当然よ!って思ってるんでしょうね
καωα..φ(゚▽゚*)ノ[Е]
miyako
2006/12/08 08:59
ポエムさん♪

関西人なので安くお買い物できると
つい言いたくなっちゃうんですよ〜(笑)

形はドーム型で丸くなって寝ると
フィット感があって居心地いいみたいです
ベッド好きで一日の大半をここで
過ごしてますね〜〜

ポエムさん家も砂ギモ派ですか〜♪
あと・・かった〜いブタミミなんかも
お気に入りみたいですよォ♪
miyako
2006/12/08 09:09
miyakoさん お邪魔致しま〜す
レイアちゃんのつぶらな瞳!
可愛い〜 私を見つめてくれてるの〜
私だけを!・・・・・・♪♪〜です

お散歩だめ!ベットだめ!
だめだめ犬の はは より
tatukietan
2006/12/11 19:07
tatukietanさん♪

チコちゃんはベッド嫌いですか(笑)
ママのそばが一番だもん!
ってことでくっついてるんでしょうね♪
καωα..φ(゚▽゚*)ノ[Е]

お散歩は健康維持のためにも
好きになってもらいたいものですね(^-^)
miyako
2006/12/12 09:29
miyakoさん 今日は ヘルプです
同じテーマーが(50代以上のblog)
いくつも出来てしまいました。
ひとつにする方法を教えてください
お願い致します。
tatukietan
2006/12/19 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいベッド♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる