REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 本領発揮!!

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々にすぐ近くの山の御陵へお散歩♪

ここは 長い石段をどんどん登って岡というか山?の頂上に御陵があります

全く人気のない山の中なのでノーリードでダッシュしまくり♪

走りたい放題

画像


ふつうのお散歩や街中では ちょっとオドオドして注意深く歩いているのに

こういう自然の山の中に連れて行くと

性格が変わったのか??と思えるほど勇猛果敢に けものみち に分け入り

レイアの姿などすぐ見えなくなるくらいの笹藪もなんのその!!

私は猟犬よ!とばかりに本領発揮  となるのです。

これもDNAのなせるワザなんでしょうね〜〜

あんまり元気すぎて、おばさんの私には結構キビシイ鍛錬のようなお散歩でした・・

画像


これで今年の紅葉も見おさめね〜〜・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん 今晩は♪〜
レイアちゃんの元気な姿!可愛い〜

石畳を駆けて いいな〜〜 可愛い
素敵なお散歩で 紅葉とお母さんに
抱かれて幸せなひと時!・・・・

私も幸せな気分!になりました。



tatukietan
2006/12/04 20:31
tatukietanさん♪

コメントありがとうございます!

はい!もう元気すぎて困るくらいです

人間が一段一段ゼーハーしながら
登っているのに・・・
傍らでは軽く跳ぶように階段を
何往復も登ったり降りたりして
駆け回っておりましたよ〜〜

一緒にお散歩を楽しむために
足腰鍛えなきゃっと思いました(^-^)
miyako
2006/12/05 12:25
ほんときれいな紅葉♪
もう終わりなんて寂しいですね〜

レイアちゃんは自然が好きなんですね♪
クリームも海や公園で
ノーリードになると
いきなり

愛玩犬→猟犬

になってます。

たまには自然にかえしてあげたいなァ
なんて思う瞬間です。
eri
2006/12/05 13:41
ホント、綺麗な紅葉ですね♪
私の愛犬もそうですよっ!!
レイアちゃんの所は自然がいっぱいで羨ましいワン♪たまには自然の中で遊ばせてあげたいなぁと思う私でした。
ポエム
2006/12/05 16:27
eriさん♪

今年の秋はレイアがお散歩好きに
なってくれたおかげで
たっぷり紅葉を楽しめました♪

そうですね・・
ワンコはノーリードにすると
水を得た魚?のように生き生きしますね
心から楽しんでるようなので
なるべく願いを叶えてあげたいなぁ〜
miyako
2006/12/07 12:16
ポエムさん家のお二人さんも
そうなんですかぁ♪

時々は自然の中で思いッきり
走って楽しませてあげたいですよね♪

これから寒くなるので
外に出掛けて行くのに
ヨイショ!がいる時期にはいりますが
がんばろっと!!
miyako
2006/12/07 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本領発揮!! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる