REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2006/11/29 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私 ここしばらく 体調を崩して元気じゃなかったんです・・・

今回 寝込んでしまった原因は・・・サバ寿司

そう・・家族の中で私だけがアタってしまったのです

フトンから離れられずにいる私の横でレイアもつかず離れずの添い寝♪

画像


近くにいてくれるのは嬉しいんだけど・・・

平気でいつものように身体の上で寝てくれるから結構ツライ・・・

普段ならなんとも感じないのにこういう時って堪えるんですよね〜〜

昨日からようやく本調子に戻れたようなので エンジン全開!お仕事がんばらねば♪



天気が雨続きということもあり しばらくレイアもお散歩なしだったので

久しぶりの良い天気の今日 お散歩も復活です♪

画像


いつのまにやら紅葉も終盤・・・

画像


落ちた葉っぱも また きれい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyakoさん お体大変な事でしたのね。
治られた今 お大事にしてください。
風邪の用心を・・・ご自愛くださいね

レイアちゃんも どんなにか 心配!を
大切な 大切な おかあさんですものね
お元気になられて 本当に良かったです。

また可愛いレイアちゃんに お会い出来ます
tatukietan
2006/11/29 13:16
ご無沙汰していま〜す。
大変なことになっていたんですね^_^;
でも元気になられて安心しました。
それにしても紅葉、綺麗ですね(^^)
レイアちゃんと紅葉が似合ってる〜〜〜♪
ポエム
2006/11/29 21:39
tatukietanさん♪

ご心配ありがとうございます!

年齢を重ねると共に
拒否反応を起こす食材が増えて
戸惑ってしまいます(笑)

元気一杯のレイアの面倒をみる為にも
体調管理しなくては!と
しみじみ思えた数日でした・・・

miyako
2006/11/29 22:34
ポエムさん♪

ご心配ありがとうございます!

これで食べられない食材が
牡蠣と鯖・・の2種類になってしまいました
ま・・いっか〜(笑)

紅葉もそろそろ終わりなので
せいぜいレイアのお散歩タイムに
見ておこうとがんばって歩いています♪
miyako
2006/11/29 22:44
大丈夫ですかァ!?

鯖なんて光り物であたると
大変なんですよね!

寿司だからあたらなそうなのに
もしかしたらアレルギー気味に
なってしまったのでしょうか?

レイアちゃんの看病も
うれしさ半分苦しさ半分
といったところで
miyakoさんは
ちょっと困ったかもしれませんが
可愛いですね〜♪

「ママ〜♪今日はずっと一緒ね♪♪」
みたいな(笑)
eri
2006/11/30 11:14
eriさん♪

ご心配ありがとうございます!

はい!おっしゃるとうり
私の身体の中にアレルギー抗体が
出現してしまったみたいですゥ〜
若かりし頃は全く平気だったので
牡蠣などは、たまたま食べたのが
ちょっと古かったのよ〜♪
な〜んて3回チャレンジして3回とも
ひどい目に遭って、もう無謀なことは
やめました(笑)

寝込むなんてことめったにナイので
レイアはずっと布団の中でひっついてられる幸せに浸っていた様子でしたヨ(爆)
miyako
2006/12/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる