REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜〜い!!

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日からいきなり冬ですね〜〜

おふとんも厚めのを慌てて出して

押入れの奥からガス暖出して・・・

後はこたつか〜♪

家の中にぬくぬくグッズが出現してくると

レイアのくつろぎポイントも増えていきます

画像


あったかグッズをせっせと用意するおかーさんを横目に

だいのお気に入りの毛布にくるまって思案中・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
なんか今日は寒いですね。
私は昨日からサム君の湯タンポで寝ています。(笑)とうとうこの時期がやってきましたね。(*^_^*)
コメントの消し方、教えて下さいね。(*^_^*)
ポエム
2006/11/13 20:51
わ〜〜!
サムくんの湯タンポですか〜♪

おっきくてあったかいでしょうね〜♪

うちは湯タンポというよりは
カイロというかんじでしょうか(笑)

私のお腹にぴったりはりついて寝てくれるので
ぬっくい!ぬっくい!
miyako
2006/11/13 23:46
レイアママ、おはよ〜(^O^)/

本当、急に寒くなってきましたね(>_<)
うちもペット用ヒーターを出しました!
そしたら、各自ヒーターの上で寝てます^^
ルナ
2006/11/14 09:40
京都もついに寒くなりましたかッ!

東京は寒くなるのが早かったです〜

電気敷布を5にして寝てるという
飼い主。
クリに至っては強かダニパンチが
お好みのよう。

熱くないのかしら。。。

レイアちゃんの
「次はどこの温々スポットに
行こうか。。」

と思案してる顔が可愛い!
eri
2006/11/14 19:34
ルナさん♪

ルナさん家では各自がペットヒーター
持ってるんですか〜〜!!

何事も大家族はたいへんそうですね〜

でも あったか〜くてよく寝れそうですね♪
miyako
2006/11/15 02:48
eriさん♪

はい!いきなり冬が来てしまいました〜
でも、まだストーブはいらないくらいかな?

eriさんは、既に電気敷布5ですか(驚)
クリちゃん強かダニパンチなんて
ほんと・・アツクないのかしら??
毛皮で緩和されて適温に感じてるのかな?
miyako
2006/11/15 02:57
いや。。。

多分脂肪で緩和されてるのかも。。。。(汗)
eri
2006/11/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜〜い!! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる