REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログペット♪

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

  あちこちブログを探索していて

  かわいい♪ブログペット発見!!

  名前は “Maukie” ♪♪

  さっそく頂いちゃいました〜♪♪

  どうせ貼り付けるなら犬が良かったんだけど

  マウスポイントに合わせてクルクル変わる黒猫の様子がおもしろくて

  何度も遊んでしまいます♪

  どなたかかわいい犬のブログペットをご存知でしたら教えて下さいね〜!

画像


                        ↑
         自分のオモチャ箱から今日はどれで遊ぼうかと品定め中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜

マウス動かすとそっちの方を
ムクんだ〜

かわいい!!

ブログペットていうんですかァ

知りませんでした〜!

ほんとダックスのやつとかないかしら♪
eri
2006/11/05 16:11
ね!ね!

すっごくかわいいでしょ〜♪

犬派だけど思わずカワイイ!って
連れ帰って?しまいました〜

ワンコの同じようなタイプが
あったらもっと嬉しいんだけどな〜♪

これを作った人はスゴイ!!
miyako
2006/11/05 21:11
私はブログを始めてから記事を書くことに精一杯で他のことは分かりませんがブログペットっていうのがあるんですか?
それにしてレイアちゃんがおもちゃ箱から遊び道具を探してる姿がか・わ・い〜いですね♪♪
ポエム
2006/11/05 22:40
ポエムさん♪

ブログペットって
色々かわいいのがあるんですよ♪

あちこち記事を読みに行くと
みなさんフリースペースを
可愛く飾ってらっしゃるので
つい私も・・ってなるんです♪
ポエムさんも探してみて下さいね!

レイアは毎日おもちゃをひっぱり出しては
部屋中にばらまくので何度も片付けますね
いつまでも子供だなぁ〜
miyako
2006/11/06 01:34
質問答えていただきありがとうございます。
そうだったんですか〜。みんな可愛いですもんね(^^)は〜い、今度、探してみますね。

子供のままでいいじゃないですか〜可愛いくって(^^♪
ポエム
2006/11/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログペット♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる