REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯ストラップ♪

<<   作成日時 : 2006/10/22 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、Yahooオークションで落札した携帯ストラップ♪

ビーズの手作り作品でとても上手に作られたお品

画像


ダックスのブラック&タンのカラーリングがオミゴトな出来栄え!!

ライバルは誰もいなくて開始価格で落札できました

出品者さんには申し訳ないけどとってもラッキー♪♪

画像


今までは携帯で写真を撮ることもほとんど無かったけど

近頃はブログの為にと・・・大活躍の携帯電話チャン♪

これからもしっかり活躍してよね!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪

まさにレイアちゃんそのものですね♪
クリームのやつはなかったですか(笑)

私は仕事柄外出が多いので
バッグの中でストラップが
引きちぎられることも多く
部屋に飾ってしまいそうです♪

写真はレイアちゃんが
自分のミニチュア版に
ご挨拶してるとこですね(^_-)

eri
2006/10/23 00:01
クリームちゃんの
うす〜いベージュもありましたよ♪
ピュアクリームとまでは
いきませんけどね・・(^-^)

携帯ストラップって
たしかにバッグの中でちぎれること
多いですよねェ〜

早く出なきゃ!と思って焦るとよけい
雑に扱ったりして・・・

今度のはせっかくダックスの形してるから
長持ちするよう気を付けま〜す♪
miyako
2006/10/23 12:32
キャーレイアちゃん、そっくりで可愛い〜ですね♪♪
え〜っ(*_*)今まで携帯で写真撮ってたんじゃないんですか〜!!
携帯に興味深々のレイアちゃん、可愛いですね♪
ポエム
2006/10/24 13:15
ポエムさん♪

ブラック&タンのカラーリングの
ダックスストラップを見つけたのは
初めてだったので、思わず買っちゃいましたよ〜〜♪♪♪

ハイ!ブログの写真はほとんど携帯で
撮影してるんですけど
今回はどーしても携帯電話と
ツーショットで写ってほしかったんで
わざわざデジカメでパチリ!とやって
しまいましたヨ・・・

ワレながらヒマ人だな〜と
あきれます・・(笑)
miyako
2006/10/24 22:57
本当に可愛いですよ!!(^^♪
私もミィーをまだ飼っていない時サム(シェルティー)のを捜していましたがなかなかないんですよね(ー_ー)!!
ポエム
2006/10/26 20:59
ポエムさん♪

先ほど、チラッと
ヤフオク検索してみましたけど
シェルティーのストラップも
幾つか見つかりましたよ♪
ビーズとか木製とか・・
手作りものが多いので
みなさん器用なんで感心します!
miyako
2006/10/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯ストラップ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる