REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩♪

<<   作成日時 : 2006/10/19 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近頃はいいお天気なので

レイアを連れ出して、毎日ウォーキング♪

毎日、無理やり連れ出していると

さすがの散歩嫌いのレイアも慣れたのか?あきらめたのか?

少しはさっさと歩くようになりました♪

心なしか?ちょっとは楽しんでる様子??←(親の欲目?)

一週間のうち2回は行く御室仁和寺

画像


珍しく観光客とか参拝する人が誰もいなかったので

写真を撮ってみました♪

今日はちょっとわくわくの出来事が・・・

ドラマのロケハンが来ていたのです♪

画像


有名な俳優さんたちは一般人が入れない建物の中で撮影中だったので

お目にかかれませんでしたが、エキストラ?のような人たちがたくさん準備中でした

なんでも、年末特番の明智光秀のドラマの撮影だそう・・・

唐沢寿明さんや柳葉さんが撮影中だとのこと

20分ほど待ってみましたけど  出てくる気配がないので根負けして退散・・・

撮影って待ち仕事なんでしょうね〜〜

う〜ん・・ 唐沢さん ひとめ見たかったなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ドラマのロケ現場ですか〜いいですよね。
私の家の近くにも来たことがありますよ!!
あと横浜でも・・・
レイアちゃんとお寺の写真がすごく可愛いく撮れてるしいい感じですね♪
いつも写真が綺麗で素敵ですね♪
ポエム
2006/10/19 20:30
ポエムさん こんばんは〜♪

ほめて下さって嬉しいです(^-^)
お寺なのでレイアを下に降ろせないし
片手ダッコで写したので
実は腕がプルプルなんです(//^^//)

今回 遭遇したロケは
大がかりなロケ現場だったので
思わずワクワクしましたよ〜♪
年末 ぜったい見るぞ〜って
思いましたもん!!
miyako
2006/10/19 21:58
あらあらお寺の前でレイアちゃんの
「ん?」みたいなお目々が
可愛いですねッ♪

唐沢さんですかッ
それはみたいですね(笑)

うちの辺もロケよく見ます。
昔では
堂本剛君とか竹内結子さんとか。

またうちの近辺には芸能人が住んでいるので
「おお、前田吟がタイムズにベンツとめてるぞ」
とか
気をつけていればいろんな人目撃しますが
あまり気付かないたちみたいで
友達に指摘されてはじめて気付く感じです。

でもでも
お寺とか周りにいっぱいあって
お散歩するとこあってよいなあ〜
eri
2006/10/20 16:44
eriさん♪

わ〜♪さすが東京!

トレンディドラマの舞台は東京だから
出会える芸能人もトレンディ♪

いいなぁ〜♪剛くんに竹内結子さんかぁ
見てみたいな〜(^-^)

京都はお寺が多いから
時代劇やサスペンスものなのかな?

ということは出会えるかもしれない
俳優さんたちもシブイ系が多いのかも
ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

miyako
2006/10/21 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる