REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋明菊♪

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も 秋明菊(しゅうめい菊)が咲きました!


わが家の秋明菊は 濃いピンクで八重咲きタイプ


京都では鞍馬菊とか貴船菊とか呼ばれているようです


同じお花でも 色や 一重 八重で呼び名が変わったりするのですね(^-^)


他にもそういったお花ってあるのかしら??



画像


どう?レイア♪ いいニオイする〜〜??


ま〜るいつぼみもカワイイでしょ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのですが
miyakoさんの写真
で屋外レイアちゃんの
写真がきれいで素敵!

菊でこんなピンクのものも
あるんですねッ

miyakoさんのお庭は
珍しいお花が多いのですが
御母様が育てているのですか?

レイアちゃんもよいニオイに
包まれてご機嫌ですねッ♪

eri
2006/10/14 00:21
eriさん♪

近頃、ブログ用にと
携帯でパチパチ写しますが
いろいろ写真を撮ってみると
動物(人間も含めて)は
やっぱり自然光の下で天然のものと
一緒に写ってるのが
一番よいかな〜♪って思います。
やっぱり光?色?自然なんでしょうね
(*゚▽゚*)*・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.★

クリちゃんも自然光の下で
たくさん撮ってあげて下さいね♪
きっと、良い写真が撮れますよ(^-^)

うちは祖父が植木屋だったので
庭にはたくさんの木や花があります。
お手入れは気が付いた人がやるって
かんじでゆる〜〜くお世話してます
U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
miyako
2006/10/14 15:17
おじいさまが植木屋さんでしたかッ

どうりで珍しいお花が沢山。。
しかもお庭の感じも風情があって♪

うちは私が仕事にかまけていたら
なんだか花が少なくなってきました(汗)

携帯のカメラでしたかッ

私のFOMAはいまいちなレンズです。
もう少ししたら買い換えようかなァ♪

eri
2006/10/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋明菊♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる