REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ご満悦〜〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/07 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は涼し〜〜くなってきたので

お気に入りのソファや座布団の上で寝ることも少なくなってきました

そして現在のお気に入りの場所は 自分専用のベッド

赤ちゃんの頃から ず〜っと使ってるベッド♪

本体もおフトンも洗濯したててで フッカフカにしてあげると

さらに居心地がいいのか 1日のほとんどをその上で過ごしてます♪
 
今までは 仕事してる私のそばに 時々くっつきに来たり

夜 寝るときも私の布団にもぐりこみに来てたりしてたのに

気持ち良さげに 一人でベッドでくつろいでいる様子・・・

よっぽど居心地がいいのか?ちょっと大人になったのか?

くっつきに来てくれる回数が今までより少なくなったので

私としては ちょっと サミシイ・・・

画像


                         ↑
            ふかふかベッドでご満悦のレイアをパチリ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
miyakoさんの所はもう涼しいくなりましたか〜
風邪など引かないように・・・。
私の所は2日前に大雨が降って、秋晴れで暑い日
が続いています! 
でもサム&ミィは相変わらずで・・・。
レイアちゃん、ベットで丸まって寝んねしてる所可愛いですね♪
ポエム
2006/10/08 15:02
あるある!
大人になると少しずつ
落ち着いてきて
たまに
「あれェ!?こないなァ。」
とか気付いて寂しくなったりして。

でもレイアちゃんの
気持ちよくて潤んだ目が
かわいいので許してあげてくださァい♪

うちは飼い主の周りに
暖かいグッズをいっぱい用意をして
バッチリ
「クリ寄せ」効果(笑)

eri
2006/10/08 21:45
ポエムさん♪

はい!関西は夜なんか
寒いくらいですよ〜!
お布団しっかり被らないと風邪ひきそうでありますです・・・

関東は大雨でたいへんでしたね〜
ニュースで見てびっくりしました

レイアは今から布団にもぐりこんで
寝ていますが、もっと寒くなったら
どうするんだろ?といらぬ心配をしています(笑)
miyako
2006/10/08 22:55
eriさん♪

やっぱり、オトナになると
くっつき虫の頻度が落ちますか(笑)

そっか〜ぁ!!
横に来てほしかったら
あったかグッズを横に置くんですね!
気付かなかったなぁ〜φ(*-.-*)メモメモ

早速 やってみよっと♪♪
miyako
2006/10/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご満悦〜〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる