REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS カマキリ♪

<<   作成日時 : 2006/10/01 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 天気が良かったので庭をあちこち探検♪

 ゆっくり歩くカマキリ発見!

 
画像


 お!・・・これはナニ???

 初めて見るカマキリに興味シンシン!!!!!

 
画像


 珍しくて気になって仕方がない様子

 近づいてクンクンしてみたり

 
画像


 カマキリの後をず〜〜っとついて歩いたり

 
画像


 猫パンチならぬ犬パンチしてみたり

 
画像


 「もうッ!!いいかげんにしてよッ!!」ってカマキリに怒られながら

 10分ほどカマキリかーさんのストーカーになっていたレイアでした

 カマキリが木の上に登っていってレイが追いかけて行けなくなって

 やっと気がすんだ様子♪

 傷つける様子もなかったので、

 その行動がおもしろくて携帯構えてシャッターチャンスを狙ってた私は

 そーとーなヒマ人♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃんは
優しいですねッ

カマキリが
宇宙人のように見えたかな?

なんとかコミュニケーションはかろうと
したんですね♪
かわいい〜♪♪

カマキリさんも
レイアちゃんが危害を加えるわけでないのが
わかったのかな?

だって「カマ」を鼻に
突き刺したりしなかったんですモノ(笑)

なんだか
ほのぼのしていて
絵本になりそうな写真ですねェ〜!
eri
2006/10/01 21:39
こんなに近くで虫と対面するのは
初めての体験だったもので・・・

怖がりだから無視するかな?っと
思ってたんですが意外と興味を示して
追いかけて付いて行く様子が
とてもおもしろかったです♪

お互いに威嚇するでもなく
未知との遭遇だったのかな(笑)

おっしゃるとおり
ほのぼのとしたひと時でした(^-^)
miyako
2006/10/02 01:52
レイアちゃん、可愛い〜〜〜っ♪♪
相当珍しかったのかな?とっても可愛い姿でしたよ♪(^^♪写真になりそうですね。(*^_^*)
ポエム
2006/10/03 15:25
ポエムさん♪

おっしゃるとうり
相当!めずらしかったようです

気温が低くなってきたので
機敏に動けないカマキリには
大迷惑だったでしょうが
くっついて追いかけるには
ちょうど良いスピードだったんです(笑)

自然な様子が撮れて
大満足な秋の一日でした♪
miyako
2006/10/04 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマキリ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる