REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた お母ーさんゴッコ♪

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は名古屋へ出張するお仕事がありました
朝から晩までの日帰り仕事♪

レイアには晩ゴハンとおやつを用意してっと・・・
「あ・・今日は朝から私はお留守番なのね・・・」
ナニかを察してる様子のレイアです

画像


普段はしないメイクにちょっとキレイ系の服を着て家を飛び出す!
そしてバスにゆられて45分・・・京都駅に到着!

時間を見たら乗る予定の新幹線の発車時刻まであと3分・・・
きゃー!たいへん!・・・っと大慌てで自動改札を通過!
なんとか間に合い、指定席に座ったものの
切符を確認して・・・ん?
あれれれ・・・・じ・・乗車券がナイ?・・・な・・なんで?
もしかして改札で切符を取らずに乗っちゃった??

やっちまいましたダヨ・・・

一瞬、冷や汗タラ〜ってなりましたが
名古屋駅についてから事情を説明すると意外とあっさりと外に出してくれました。
めったに乗らない新幹線でどうなることやらとビビりまくり(汗)

朝、レイアのことそっちのけで飛び出してきたから意地悪されたのかな・・?とか
仕事に行く道すがらで考えたりなんかして(笑)

画像


夜に仕事を終え無事に自宅に帰還!
いつもよりテンション低めで玄関まで出迎えてくれるレイア♪
「あれ?お留守番させたからご機嫌ナナメなん??」
いつも寝ているソファにも乗って寝ていた形跡も無いし・・・
13時間のお留守番なのにトイレを使った形跡もナイ・・・
なんかおかしい???
どうやら彼女は自分のベッドでず〜〜〜っと子守りしていたご様子(笑)
ピーピーゴム人形をとても大事そうに自分のヨコに置いてます。
あらら〜〜♪今日もお母さんの気分になっちゃったの〜〜??

画像


2日たったので、そろそろお母さんゴッコも終わりですかぁ〜〜??
あんたにゃ申し訳ないけど・・・おもしろいからまたやってね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは〜(笑)

いつもの
ロングお留守番の後の
お母さんごっこですね!

きっと
「あたしにはこの子(人形)がいる
からいいもん。miyakoママいなくても
平気だもん。」

みたいな「すね」も入ってるのかしら?

確かに
一番上の写真のレイアちゃんは
「さては・・・出かけるな・・・」
とmiyakoさんを見据えてるような?

う〜ん。
犬の心は深い・・・
eri
2006/09/30 00:19
一番上の写真は
フテクサレた顔で写ってるでしょ〜(笑)
な〜んか“イジワルばーさん”風??

言葉はしゃべらないけど
感情を全身で表現してるから
なんとなく伝わっておもしろいな〜♪
って思ってしまいます。

これからもいろんな表現を
感じられるようにレイアの様子を
観察していきま〜〜す♪♪
miyako
2006/09/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた お母ーさんゴッコ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる