REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつ基地

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 レイアには “ひみつ基地” があります

 それは、パソコンデスクの下です

 
画像


 どこが気に入ったのかわかりませんが

 薄くら〜〜くて 狭〜〜い 机の下が だいのお気に入り♪

 パソコンデスクの下なんてケーブルがいっぱいでゴチャゴチャだし・・・

 光もほとんど射し込まないし・・・

 黒いレイアの身体はそれこそ闇にまぎれて

 ぱっと見ただけでは見つけられません・・・

 まさしくレイアのひみつ基地!!

 最近のお気に入りの寝床のようです

 
画像


「 ね!ね! おかーさん!

 パソコンばっか見てないで、ワタシとあそぼーよ♪♪」

 ひみつ基地で爆睡した後は、いつもこの調子です(^-^)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわァー

レイアちゃんのソファの肘かけのところに
乗りかかって
飼い主に遊びを要求するポーズは
うちのクリームそっくりですッ

パソコンデスクの下は
きっとmiyakoさんと
一緒にいたいからか
miyakoさんのニオイが
いっぱいして
落ち着くのかもしれないですねッ

「あたしをみてェ〜」って
必死なレイアちゃんの
つぶらな瞳が超可愛い〜♪
eri
2006/09/16 23:16
クリームちゃんも
同じポーズで要求しますか〜(笑)

ソファの横がパソコンデスクなんで
寝ながら、私の様子をチラ見して・・
目が合うと
「ね〜ね〜♪♪」って
起き上がってくるんですよね〜

そんなこんなで
パソコンの前にいる時間がついつい
長くなってしまう今日この頃です。
miyako
2006/09/17 00:08
こんばんわmiyakoさん♪

レイアちゃん居心地がいいところ見つけたんですね。
常にmiyakoさんを監視してるんですかね^m^
パソコンなんてやめて遊ぼうよ〜
クリッとした大きな目がmiyakoさんを待ってますね(*^。^*)

ハチナオ
2006/09/17 03:00
ハチナオさん コメントありがとうございます

そーなんです!
居心地がいいんでしょうね〜♪

デスクの裏の方が特に好きで
覗き込むと目がキラ〜ン☆
監視部屋にたてこもってますよ♪

おかげでホコリが溜まらないように
こまめに掃除するようになったので
飼い主にとっても良い影響かも?
miyako
2006/09/18 10:20
こんにちは!
秘密基地ですか〜?可愛い〜〜〜家のミルクもたまにパソコンディスクの下で私の足を舐めて「遊ぼう」と要求しますよ!!
時間がある時は遊んで挙げてくださいね。
ポエム
2006/09/20 15:47
ポエムさん♪

ミルクちゃんも要求しますか(^-^)

ワンコにとってはPCの前にいる人間を
「なんでじっと座ってんのよ?」
って思ってるのかもしれませんね(笑)
miyako
2006/09/21 01:02
おこんばんわ!

秘密基地ですか。。。ウチの子はパソコンラックの下に反省基地がありますよ(笑)
怒られるとスゴスゴと入っていきます(笑)
ちぃず
2006/09/22 20:25
ちぃずさん♪
ご無沙汰しておりま〜す!!

レイアの反省基地は
おしっこトレーの上か自分の寝床です

たま〜にイタズラして怒られると
自分からスゴスゴと入っていって
耳を寝かせて、しっぽを控えめに
ピコピコさせてます(笑)
おもしろいでしょ〜〜♪
miyako
2006/09/23 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひみつ基地 REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる