REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアのクセ??

<<   作成日時 : 2006/09/09 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 レイアにはちょっと困ったクセがあります


 それは、私が誰かと話しこんでたり・・・

 電話でなが〜いこと話してたり(長電話)・・・


 要するに レイアに関心を向けずに座り込んで

 ほったらかしにしてると



 そそそ・・・と足元にへばり付いてきて

 私の足の甲やら裏やらを

 ベロベロ・・と舐めまくり・・・


 
画像



 それでも相手にされないと

 上目使いで私の顔を見上げながら

 ズボンの裾を はむはむ・・としがみ続けます。


 何度振り払っても戻ってきてカミカミ・・・


 まっいっか〜!とそのまま見て見ぬふりしてると

 裾が破れるまで、カミカミは続きます


 おかげで普段着のジーンズは裾がボリボリになってる箇所がいっぱい・・・

 たのんでもいないのに裾フリンジのジーンズにされてしまいます・・・



 これってウチの子だけなんでしょうか・・・??

 ちょいと困ったカミ癖であります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは〜

レイアちゃんもすねるんですねっ

うちのクリームも
家族が帰ってきて
クリームに構わず寝たりすると
フリースのジッパーかみ砕かれたり
ベッドにオシッコ5カ所くらい
してましたよ〜

うちは
誰かと話してると
「ダッコ、ダッコ、ダッコ(あたしを見て!)」と
私にとびついて
大変です(汗)

結構嫉妬深いです・・・
eri
2006/09/09 16:01
こんにちは!
家のミィーもそれやりますよ!!
誰かに構ってもらいたくて私の足をペロペロ
母に抱っこ抱っことせがみます。
誰にでも上を向いてイイコイイコしてとせがみます。
ポエム
2006/09/09 16:09
レイアちゃん、こんにちは。
お誕生日メッセージありがとうございます。

ちゃちゃまるは無視をすると
足元に座ってかわいい声で鳴きます。
それでも無視すると・・・
おもちゃを持ち出し、振り回してアピール!
みなさん、同じように大変ですね。

ちゃちゃまる
2006/09/09 16:53
こんばんわ〜(^.^)
レイアちゃんさびしいんですね。。
かまって欲しくてカミカミしちゃうんですね。。

愛ちゃんは足をペロペロとはいかず、小指をカミカミしてきます。
撫でてあげようとすると今度は手をカミカミ・・・

ボクもペロペロのほうがいいです
(T_T)


ハチナオ
2006/09/10 01:39
eriさん♪

クリームちゃんもですか〜(笑)

でもジッパー噛み砕いたり・・
ベッドにオシッコ・・
被害はおっきいですね(爆)

思い入れの強さが行動に
出るのでしょうかねェ〜

どんな時でも「私に愛を!!」
って主張しているのでしょう
ワンコはスゴイ♪♪
miyako
2006/09/10 10:04
ポエムさん♪

ミルクちゃんのほうが
甘えんぼさんなんですね(^-^)

ちっちゃいから精一杯アピールして
ポエムさんたちに訴えかけるのね

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

忙しくてもたっくさん
イイコイイコして上げて下さ〜い
miyako
2006/09/10 10:15
ちゃちゃまるさん♪

コメントありがとうございます!

ちゃちゃまるちゃんは
足元でかわいく鳴くんですか〜
カワイイ訴えですね♪

最初は控えめにして
だんだん実力行使に移るんですね

それぞれ個性があるけど
精一杯のアピール!
しっかり受け止めてあげなきゃ!!
ですね〜〜♪♪

miyako
2006/09/10 10:26
ハチナオさん♪

コメントありがとうございます!

え!愛ちゃんはハチナオさんの
小指や手をカミカミなんですか?
それはちょっとイタすぎ〜〜!!

まだ、歯がカユイ時期なのかも?

うちも赤ちゃんの頃はよく
やられて困りましたよ・・・
でも、咬まれると逆に口の奥に
手を突っ込む・・という作戦を
繰り返しているうちに(オェ作戦?)
やめてくれるようになりました。
ぜひ、お試しあれ〜〜♪
miyako
2006/09/10 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアのクセ?? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる