REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い??

<<   作成日時 : 2006/09/06 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ゴム手袋を新調しました

ごく普通の¥100均で売っているようなの・・

それをテーブルの上に出したとたん

レイアの視線が キラ〜ン☆☆

ゴムのニオイがプンプンなので

どうやら自分用に買ってくれたおもちゃと勘違いしてる様子・・・

「くれ!くれ!」攻撃?が始まってつきまとい

これは人間用だよ と言っても

しっぽフリフリ♪わくわく視線♪

ちょっとの間だけ貸してあげましたが

取り上げると  名残おしそう・・・・

画像


手袋が入っていたパッケージまで気に入って

ふりまわしてカミカミ・・・

また、新しいゴムのピーピー人形 買ってあげるからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜(笑)

ゴムのぴーぴー人形と間違えたんだッ!

でも。。
ゴム手の方がコスト安いかも。。。

いや。まてよ。
すぐ穴だらけになるだろうから
耐久性はないかあ。

とするとピーピー人形は
犬の歯でも穴があかない
丈夫な作りなんだなあ

妙に感心♪

eri
2006/09/06 14:15
たしかに!!

ゴム手の方がコスト安いですね

これはこれで
ブンブンふりまわせて
楽しいのかも♪

レイアはいったいナニが好きなのか?
ゴムの素材?ニオイ?ピーピー音?

姿形にこだわっていないことだけは
たしかですねェ(爆)
miyako
2006/09/06 22:41
きっとゴムのニオイですよッ!

結構独特のニオイしますものー

厚手のゴム手にすれば
レイアちゃんにあげても
しばらく持ちそう(かな?)
eri
2006/09/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い?? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる