REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ♪

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


本日のおやつは 巨峰 !!

これも 初めて食べるね〜〜♪

あま〜い いい香り♪♪


画像




最近はタネナシの巨峰もあるのですね・・・

知らなかった・・・



画像




あんまりおいしくって  名残おしい・・・

3粒ペロ〜〜ンっと完食〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
巨峰も食べられるんだァ!

好き嫌いないからレイアちゃんは
本当に良い子!

ちゃんとレイアちゃんに
皮をむいてあげてるんですねっ

レイアちゃんにも
ポリフェノール効果は
ありましたか?
あれは、ワインか。。
eri
2006/08/31 14:42
eriさん♪

巨峰とか色んなブドウは
あっま〜いので
クリームちゃんもきっと
食べてくれるかも?

ポリフェノール効果?

血液サラサラでしたっけ??

レイアはワインも好きですよ〜♪
いけないと思うんだけど
相方の晩酌がワインの時は
こっそりお相伴に預かってるみたいですよ
といっても数滴みたいですけどね(笑)

あ・・・
アルバムも見て下さって
ありがとうございました〜〜♪
ブログ開始と同時にあったんですよ
あまり目立たなかったかな??
eriさんもかわいいアルバム
是非作って見せて下さいね〜♪
miyako
2006/08/31 19:00
ええッ?
ワインですかッ

すごい!

うちはこぼれたビールを
うっかり舐めたクリームは
むせて
慌てて水を飲みに行ってました!

苦かったのかなァ(そういう問題ではないかっ)

アルバム気付きませんでした〜
やだ〜

おおぼけですッ

レイアちゃんの生まれたてくらいの
写真はなんとクリームにそっくり。

ちょうど色を白くしたら
同じ顔かも(汗)

アルバムかあ。
写真の技がいまいちで
自信ないなあ(汗)
eri
2006/09/02 14:43
えっ(*_*)ワイン飲むんですか〜
でもちょっとぐらいならOKかも!?(笑)
ポエム
2006/09/03 21:59
ポエムさん♪

飲む!といっても
ほんの少しなんですよ〜(笑)

犬でもたくさん飲むと
酔っ払ったりするんでしょうねェ
(((-−)(−-).oOヒック!ウィー、、

miyako
2006/09/03 23:27
こんばんは! たぶん酔うでしょうね♪
私も巨峰、皮のままドライフードに入れました〜〜〜甘いから好きですよね♪
あっそうそうイチジクも食べました〜〜〜(ミルク)
ポエム
2006/09/06 20:24
はじめまして
ブドウの記事を見て思わずコメントしてしまいました。
犬や猫にブドウをあげると(10〜30g/1kg 以上、与えると急性腎不全を起こし
 危険なことがある、ということらしい)
うちの子も以前は知らずにあげてました。
気をつけてくださいね。
もいぞう
2006/09/20 13:07
もいぞうさん

教えて下さってありがとうございます!
果物の中にも危険なものがあるなんて
考えもしませんでした。
気をつけます!!
miyako
2006/09/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる