REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお気楽〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/24 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の私のお昼ごはんは麺類♪

いつものようにレイアはおコボレを頂けないか?と

横につきっきりでお箸の行方を凝視・・・

子供の頃はなが〜〜い麺をうまく食べられなくて

悪戦苦闘してるようでしたが

この頃は慣れたもので

チュルチュル・・っと上手に食べられるように・・・

そこでちょっとイタズラを♪

画像

                              ↑
              ちょいとわかりにくいですが鼻の上に麺のきれっぱしが載ってます

鼻の上に置いたらどーするのかな??

いっしょうけんめい 食べようと努力するかと思いきや

びっくりして?かたまったまま・・・なんでや〜〜??

おかげでベストショットを撮るのに

あわててシャッターを切る必要もなく・・・

お気楽な1まいが撮れてしまいました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度また面類食べたときに
鼻の先に乗せてみてくださいねっ♪

うちも背中におやつを乗せたときは

「?」

と事態が読めずに
固まっていましたが
何回かやってるうちに
なァんと
「学習」するようで
見事に背中のおやつを
落としてありついてます(爆)

「鼻の先麺類確保レポート 続編」
を是非やってくださァい♪
eri
2006/08/25 22:50
eriさんは
色々おもしろ情報を
下さるので勉強になりま〜す♪

へ〜〜・・反復経験?で
学習するんですね(^-^)
最初は頭にのっけてみたんですが
無反応・・・
で・・鼻なら見えるのかな?と
のせてみてもかたまったまま・・

また、何度も挑戦してみよっと!
。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。 
miyako
2006/08/26 08:59
頭!

さすがに初めてだと
「高度」すぎるかもっ

気付かないときは
鼻の先の麺を指さして
あげると
ヒントになるようですよ。

結構クリで実験して遊んでるなァ

悪い飼い主の見本
eri
2006/08/26 13:20
こんにちは! 私も見たいので何度も挑戦して見て下さいね(^^)/
かたまったままのレイアちゃん、可愛いですね(^^♪
ポエム
2006/08/27 14:51
ポエムさん♪

eriさん情報によると
頭のせは高度だそうですから

今日も小さなオヤツを鼻に
のっけてみましたが
やっぱりかたまったままでした(笑)

ちゃんと食べれるようになるまでの
道のりはとても遠そうです・・
miyako
2006/08/28 02:13
そうですか〜私もやってみたくなっちゃいました\(^o^)/!!
ポエム
2006/08/30 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお気楽〜♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる