REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会♪

<<   作成日時 : 2006/08/20 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は小中学校の頃仲良しだった友人たちとプチ同窓会♪

すっかり忘れていた子供の頃のエピソードを思い出し・・・

みなそれなりに歳を重ねてすっかりおばさんになったねェと笑い合い

ひとしきりダンナさまの悪口や職場のグチもこぼしあったりと

女どうしの楽しいおしゃべり会でありました♪

そういう場でたいていあるのが

子供の顔の写メの見せあいっこ

お!男前〜!   とか

あんたの顔にそっくりね〜  とか

子供のいない私のような何人かは

当然?のようにペットの写メをご披露!

猫やうさぎや亀やらにぎやかなこと(^-^)

画像

                        ↑
              私の毛深い愛むすめと紹介しました♪

また長い時間お留守番させちゃったね〜〜

おか〜さんは楽しかったよ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに子供いる人は
必ずといっていいほど
待ち受け画面が子供!

ワンチャン飼ってる人は
ワンチャン。
猫ちゃん飼ってる人は
猫ちゃん。

が。。
亀はいまだ見たことがないっ


でもー
レイアちゃんは自慢するところが
いっぱいあってうらやまし〜い(笑)
eri
2006/08/22 14:15
友人宅の亀は綺麗でしたよ〜
もう10年位一緒だそうですが
陸亀の仲間でゾウ亀のように
ポッコリした甲羅のスタイルで
色はパイナップルのような茶系
相当長生きするそうですから
孫ひ孫の代まで生き続けるのでは?
と笑ってました(^-^)

みんな子供もペットも
同じレベルでカワイイと思ってるから
親バカ自慢話は尽きませぬなぁ〜(笑)
miyako
2006/08/22 23:57
亀は万年!
ひ孫どころではないかもっ
そういえば
昔の職場の人がいってましたが
ベランダでミドリカメを
飼ったらすごく大きくなってしまい
しかも凶暴だったらしく
結局
ベランダを占拠されてしまった
という
話を聞いたことがあります。
亀もmiyakoさんのお友達のように
かわいがればそんなことには
ならなかったのかも。

でも。

誰も旦那自慢しないところが
おもしろい(笑)
eri
2006/08/23 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同窓会♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる