REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜

<<   作成日時 : 2006/08/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年は久々に5日ほど夏休みできたので

1日くらいは遠出でも・・・ということで

名古屋のイタリア村までドライブ 行ってきました〜♪

ワンコ同伴可だったんですが

これだけ暑いとかわいそう・・・かな?・・・と

レイアはお留守番しててもらいました

きっと、お気に入りの場所でこ〜んなふうに

寝てたのかな〜??

画像


イタリア村はきれいなんだけど意外に小さくて

すぐに見学&お買い物終了!

ん〜〜ちょっと物足りなかったな〜〜・・・

後は アトラクションの名古屋港クルーズとわんわんサーカスを楽しみ♪

イタリアンレストランで晩ごはん!

晩ごはんはおいしくて大満足!!

イタリア村だけあって

本場のイタリア人らしきシェフさんが厨房で腕をふるってらっしゃった(^-^)

帰りの運転は私の担当だったので

苦手な高速道路にびびりつつ無事帰還!

残り一日はパソでも見ながらゆっくりしますか〜〜(@_@)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリア村ってあるんですかっ

関西情報は親戚が
住んでいるわりに
うといのですが
テレビとかで
なんだかおもしろそうな
場所をよく見かけます。

レイアちゃんはお留守番だったのですね!

エアコンのきいた
部屋で
「zzz♪」
と寝ていたのかな(笑)

レイアちゃんもやっぱり
枕使って寝てる!
クリと一緒だっ
eri
2006/08/16 11:45
イタリア村は去年4月オープンみたいです

志摩スペイン村やハウステンボスを
イメージして行ったのですが
こじんまりして?・・・
まぁそれなりでした(^-^)

ワンコが遊べるとこも無かったので
お留守番で正解でしたね

レイアは枕大好きですね〜♪
特に私の腕枕??
どこの子も一緒ですね〜〜
miyako
2006/08/16 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜 REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる