REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び♪

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は36度を越える猛暑・・・

ってことで水が恋しくなり

川にでも涼みに出掛けるか〜ということで

暑〜〜い・・・と歩くのを嫌がるレイアを騙し騙し

炎天下を歩くこと15分

意外と近くにきれいな渓流があるのです♪

初めて入る川のせせらぎにレイアはおっかなびっくり♪

画像


子供の頃はこの沢で蟹やメダカを捕まえて水遊びしたもんだ・・・

今も昔と変わらず澄み切った水でいい気持ち〜

画像


ちょっと泳いでみる?

と 深みにそっと降ろしてみると

自然に泳いでいました

初めての経験なのに自然と泳げるんですね〜〜

ちょっとカワウソっぽかったけど・・・ね

今日はちょっとした探検気分で

楽しい夏の一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわうそ!!(爆)

思わず吹き出してしまいましたが
そんなこといったら
レイアちゃんがかわいそうですよ〜

誰かが言ってましたが
和犬は生まれながらにして
泳げないそうですが
洋犬は生まれながらにして
泳げるそうです。

ほんとだったんですねっ
eri
2006/08/06 14:26
ええッ!!
そーなんですかぁ!
知らなかったぁ〜〜

そういえば・・・
水面に着く前から
四肢をいぬかきするように
動かしていたんですよ♪

自然にできるというのは
やはりDNAのなせるワザ?
miyako
2006/08/06 23:44
そうそう。

クリームとかも
野生にもどったかのような
仕草たまにします。

DNAおそるべし!

カワウソ写真は何度みても
かわいいなァ
(実は個人的に気に入ってる)
eri
2006/08/11 01:54
カワウソ写真、気に入ってもらえて
とっても嬉しいです(o^―^o)ニコッ
miyako
2006/08/11 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる