REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴!

<<   作成日時 : 2006/07/29 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

は〜〜!今日も暑かった〜〜

本日の気温は34度くらいだったっけ?

太陽の光もイタイくらいに暑くて・・・

私はなるべく直射日光を避けているのに

レイアったら

お日様大好きで、陽だまりがあるとすすんで日光浴!

画像


沖縄生まれのせいか?あまり暑がりません

ガンガンの日差しの中、私が外で洗濯物を干していて

ふと・・レイアを捜すと

とってもご満悦の表情で強烈な日差しの中

くつろいで寝そべっているのです!

ハァハァするでもなく

「その涼しげな表情はナンだァ〜〜??」

と叫びたくなります

毛深い上に真っ黒なのに なんで暑くないの??と疑問だらけ?

南国生まれゆえ そうとう暑さに強い体質なのか感心してしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議!

レイアチャンは黒が多いカラーなのに
日差しが暑くないのかしら??

うちなんて白っぽいのに
暑さも寒さも弱い(涙)

レイアちゃんは
まぶしい太陽のところで
生まれたから
日差しが大好きなんですね♪

意外に
犬も子犬の頃のこと
潜在的に
覚えてるみたいですよっ

クリームも
1年ぶりくらいに
買ったペットショップに連れていくと
大興奮して
普段
人見知り犬見知りするくせに
嘘のように
愛想フリフリ
はしゃいで大変です(汗)

eri
2006/07/29 03:27
>eriさん コメントありがとうございます

散歩の時なんかは他の子と一緒で
ハァハァしてますが
朝日とかガラス越しの陽だまりに
すすんで浴びにいってます

気持ちイイんでしょうね(^-^)

\(・◇・)/あ゛〜
子供の頃のことを
憶えているのだとしたら
懐かしくて自然に出る
行動なのかもですね??
miyako
2006/07/30 23:38
もしかして
レイアちゃんは
深窓の令嬢気分だったりして♪

だってレイア姫様ですもの♪

eri
2006/08/01 20:51
確かに!

私がレイアの身の周りの世話を
かいがいしく?してるので
彼女はひそかに・・・
お嬢様ゴッコしてたりして(笑)
miyako
2006/08/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光浴! REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる