REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンチェリー

<<   作成日時 : 2006/06/16 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜〜と・・・今日のおやつはアメリカンチェリー♪

画像


また、写真撮るのぉ〜〜?あっさり食べさせてよ=З=З

画像
  

当然、種は自分で取れないのでとってあげます

画像


初体験のお味♪甘酸っぱくておいしいかい?

そういえば、子供の頃 

スイカとかブドウの種を飲み込んだら

おヘソから芽が出てくるよ!と

親に脅されてましたっけ(笑)

少しでも飲み込んだ日にゃあ・・ドキドキしたもんです

かわいいもんだったんですねェ(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アタクヒは食事中に腕をあげて「伸び〜」をするとわき毛が生えるといわれて「あわわ あわわ」した覚えがあります(笑)
ちぃず
2006/06/16 21:05
おお。レイアちゃんは
チェリーまで食べれるのですね!!!

良いなあ。良いなあ。

miyakoさんがくれるものを
信頼して
可愛い顔して食べてる表情が
グーです。

ち、ちぃずさん(爆)

わ、脇毛発言に大受けなんですけど〜〜〜〜(爆)

やめて〜〜〜(爆爆爆)


eri
2006/06/17 00:22
わき毛ですか〜〜(笑)
それは、初めて聞きました(爆)

大人は純真な子供に
ロクなコト言いませんよね!!!
でもヘンな入れ知恵のおかげで
お行儀良く過ごせてるのかも??
miyako
2006/06/17 02:00
こんばんは! 初めてお邪魔させてもらいます。
アメリカンチェリー食べるんですか〜?食べてる姿が可愛いですね♪
今度家の愛犬にも食べさせてみようかな!と思います。
ポエム
2006/06/21 20:48
ポエムさん、はじめまして!

遊びに来て下さってありがとございます!

アメリカンチェリーは結構甘いので
きっと食べてくれると思いますよ♪

今、色んな果物に挑戦中です!
今のところは拒否されたことは無いですけど
また、面白いショットが撮れたらアップいたしますね♪
miyako
2006/06/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンチェリー REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる