REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 草むら

<<   作成日時 : 2006/06/14 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りしましたが、ここしばらくは晴れの日が続いています

先日、いつものお気に入りの嵐山の河川公園に散歩に行きました

クローバーのお花が咲いてキレイ♪

レイアも らんらん♪ ってかんじで嬉しそう♪

画像


が・・・この写真を撮った5分後に ちょっとびっくりしたコトが・・・

いつものように縦横無尽に草むらの中を走り回っていたレイア

いきなりストンというかんじで姿が全く見えなくなりました

あわてる私・・・レイア!・・・レイア!・・・と呼びますが、一向に姿を見せません

よく見ると背の高い草がわさわさと動いていました。

近づいてみると、そこには1mくらいの石垣がありミゴトに彼女は転落していました

草がのびていて見えなかったんでしょうねェ

幸いなことに下にも草がいっぱいあったので無事でした

ホッとするやらあきれるやら・・・なんて無防備な子なんでしょう

「おかーしゃん!早く上に上げて〜〜ワタシひとりじゃのぼれない〜〜」と

訴えていましたので、即 救助!

そういえば、子供の時にも浅い水路が草で見えなくて思いっきりダイブ!

ってこともありました。

いつも遊びに行ってるとこでも、ちょっと外れると危険なこともあるんですよね・・・

う〜〜ん気をつけねば・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアちゃん、無事でよかった!!

結構ワンチャンは無邪気に
走り回りますけど
車が急に来たり、
溝があったり、
危険が沢山あるんですよね。ほんと。

飼い主もうかうかできないですよね。

この心配の仕方って
幼い子を遊ばせてる
ママみたいですよね(爆)

eri
2006/06/14 21:24
おおぅw( ̄□ ̄;)w!!!

ご無事で何より。おかぁちゃんは大変ですなぁ(笑)

求!!無危険地帯(byダックス同盟おかあちゃん連合)←笑
ちぃず
2006/06/14 22:39
eriさん 

>そうそう!全くそのとーり!
ちっちゃい子の母ですよね〜♪
恐れを知らない子を守る為に
一生、ボディガードとして
目を光らせていくのでしょうね(笑)!
miyako
2006/06/15 09:50
ちぃずさん

>はい!今回は無事生還!!
公園は車も来ないし安全!
と思ってても、思わぬ落とし穴?・・
ダックス同盟おかあちゃん連合は
体を張って無危険地帯を捜すゾ!!
miyako
2006/06/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
草むら REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる