REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS セッコク(長生蘭)♪

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は急ぎのお仕事が多かったので、ちょっと疲れました〜〜

週の半分くらいが雨降りだったので、庭にも出てなかったような?

今日は日曜で気分もゆったり・・ホッとひといき・・・

イイ香りに誘われて見に行くとセッコク(長生蘭)が満開に♪

画像


せっかくなので、レイアもバックに入ってもらってパチリ★!

ず〜〜と子供の頃から、この庭石のくぼみに咲いていたのに

数年前まで名前も知らず、いい香りのする小さな蘭?くらいにしか思っていませんでした

たくさんの木々に囲まれている場所に暮らしているのに

名前もロクに知らなかったな〜〜と反省?しています。

植物を愛でる気持ちが出てきたということは、

ひと年とったという証かもしれませんね・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにカキコしに来ましたぁ☆★
こんちゎぁ♪(^−^)ノシ
レイアCHANもまたまたヵゎぃくなっててビックリです0^−^0また、カキコしに来てさぃね。
ゅんぴ☆
2006/05/28 11:38
ゅんぴ☆ちゃん!ご無沙汰〜♪
早々に見に来てくれてアリガトね〜
また、くっきぃちゃんとRAMちゃんの
かわいい写真が撮れたらブログにアップしてね〜!楽しみにしてるよ〜〜♪
miyako
2006/05/28 12:16
やっぱりレイアちゃんは
白いものと一緒に
撮るときれい!

しかし。。

カメラ目線がすごいなァ

うちなんてカメラ向けると

プイ

と横むくので
こっちがあきらめてしまいます(涙)
eri
2006/05/29 00:10
たはは・・・

実はカメラ目線をくれるまで
何枚も撮っておりまする・・・
普段はじ〜〜っと私の方を
見続けてるクセに
カメラを向けるとプイッ!!
どこのワンもいっしょですね〜(笑)

連写できるカメラがほしいよ〜〜
miyako
2006/05/29 08:58
シャッターをきった後の顔のほうがいい表情してるときが多くて・・・(涙)


・・・ほんとひどい格好して撮ってますよ(呆)
ちぃず
2006/05/30 21:04
ほんと・・そのとーり!!(笑)
いい表情を撮りたくてシャッター押してるのに
シャッターをきった瞬間、うつむく・・・の繰り返し(涙)は〜〜 ̄_ ̄|||)どよ〜ん
miyako
2006/05/30 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッコク(長生蘭)♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる