REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジー?

<<   作成日時 : 2006/05/16 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

遅ればせながら ナルニア国物語 を見て来ました。

ん〜〜ファンタジーーー\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

CGもキレイで夢の世界にしばし陶酔・・・

アスラン役のライオンさんは本物?CG?

画像


↑今日はファンタジーっぽく撮ってみました(ずいぶん安っぽい・・・笑)

ずいぶん昔の少女時代はSFやファンタジーものが大好きでたくさん本を読みました。

その頃にこんな映画があれば、今よりずっとずっと感動してたかも?

現実世界にどっぷり浸って生活する今となっては、感動の度合いが違うように感じます

昔ならスッっと出てきた妖精達の名前も今では

頭にツノがある馬はユニコーン?羽が生えて飛んでるライオンみたいなのはなんだっけ?

う〜〜思い出せない〜〜大人って・・・大人って・・・悲しいものですね

画像


↑ある意味ファンタジー世界の住人のようにみえるレイア





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日私もひさっびさに映画見に行きました♪やっぱり映画館で見ると違いますよねぇ♪

・・・伊藤英明かっこよかった♪(←オバカ)

そんなことはさておき、レイア姫は何だか違う生き物のように見えますね(笑)ミミをご主人達が持ち上げているのかと思ったら、何だかまきついてますね?(笑)じぃぃぃっとしてるレイア姫がかわいいです(萌)
ちぃず
2006/05/16 22:56
ちぃずさんご訪問ありがとございます♪

伊藤英明ということは【海猿】ですね♪
ドラマは欠かさず見てましたヨ(笑)

レイアのかぶりものの正体は
ハンガーの滑り止めに被せてあるカバー
ねっ安っぽいでしょ(笑)
捨てる前にちょっとイタズラ・・・
スポッと被せられたレイアは「何事??」
しばらく固まった瞬間をパチリ!
この写真を撮った10秒後には
このスポンジのミミは跡形も無く
バラバラにされてしまいました〜〜
miyako
2006/05/17 00:22
ハンガーのすべりどめ!

わかりませ〜ん!!!!(爆)
でもジャストサイズだわっ

うちにもあるかしら←探してる

海猿は確かにおもしろい!
DVDでないかなァ(怠慢)
eri
2006/05/18 17:29
eriさん!

必ずや おうちの中に1枚や2枚はありますよ
いつもなら、不用品は景気良く?
ゴミ箱にポイッっとしてたんですが
近頃は、何かブログのネタになりそうな
面白いことは無いかと日々考えるようになりましたので、いい大人ながらこんなこともするようになりました(苦笑)
miyako
2006/05/20 12:03
いやいや。
ブログのためとはいえ
想像力を働かすのは
脳にとってもいいことらしいです!

私も何か
クリにくくりつけるものはないかしらー
(依然として探してる)
eri
2006/05/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジー? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる