REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃 流行の・・・?

<<   作成日時 : 2006/05/11 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この頃 流行の【成分解析】

ネット上や銀行の待ちあいの週刊誌なんかでよく見かけます。

で、やってみました♪

まずは自分の名前から・・・65%の根性
                20%の野望
                8%の濃硫酸
                7%のマイナスイオン

根性と野望で85%、濃硫酸は恐ろしげ・・・
女らしくない成分でできてるもんだ(笑)

おもしろいから、身近な人の名前を片っ端から解析してみる
いろいろやってみて、もっとヒドイ人や羨ましい結果の方  等等・・・
結構、遊べる・・・♪

ちなみにレイアは・・・56%の運
             29%の野望
             7%の気の迷い
             7%の成功の鍵
             1%の理論

運命のいたずらで私に出会い、野望を持って迷いながらも成功の鍵を
1%の理論で探してるの?
あんたの方が奥が深いよ!!

画像


はぁ? 何かご用ですか〜〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜いっ!そんなことが巷でははやっているのですね(驚)


私は何でできているんだろう???

・・・食欲?(笑)
ちぃず
2006/05/11 22:21
ちぃずさんコメントありがとございます!

是非、解析して見て下さいね♪
あ・・もう ちぃずさんのことなら
速攻、サイトを訪ねて大ウケして
らっしゃるかもしれませんね(笑)
遊べますよ〜〜♪
miyako
2006/05/11 22:51
成分解析って面白いですよね〜!
うちの海璃は一番多い成分は「やらしさ」でした(笑)
うお
2006/05/13 23:25
うおさん、コメントありがとございます♪

もう、いろんな人に
やってみ?やってみ?!!!!って
教えてあげてます(笑)
miyako
2006/05/14 01:46
へえ〜。

そんなのはやってるんだ!!
知らなかった(驚)

きっとクリームは

100%の野望

に違いない(確信)
eri
2006/05/14 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃 流行の・・・? REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる