REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出のドライブ♪

<<   作成日時 : 2006/05/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


5月4日は富士山を見に行って来ました〜〜♪

私の住む京都から富士山まで日帰りドライブはちょっと強行軍・・・

往復約900kmをあちこち寄り道&休憩しながら楽しんで来ました♪

上の写真は、富士レーダードーム館より富士山をバックにパチリ!

当たり前ですが、レイアは富士山よりもPAで立ち寄る芝生の原っぱでノビノビ・・・
画像


夜明け前に出発してお昼過ぎに富士五合目に到着・・・

遠出のドライブの目標達成!!
画像


何十年も前?に行ったきりでしたが

改めて、富士山ってきれいな山なんだ〜〜と実感しました!

帰りは車窓から河口湖や山中湖を見つつ帰路に・・・

ほぼ24時間のお出かけ

レイアもいろんなパーキングエリアの芝生を走りまわってお疲れ〜〜

くたびれたけど、充実したGWでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜ぉ〜い!遠出したー!!!って感じですよねぇ。渋滞は大丈夫でした?天気が良くてよかったですね♪

PAってかなり遊べますよね。必ず何か食べ物を買ってしまうせいか、遠出すると体重が・・・(涙)だっていい匂いするしぃ〜・・・
ちぃず
2006/05/06 23:28
ちぃずさん、コメントありがとございます!

高速道路は渋滞してなかったんですが
一般道はかなり混んでましたョ

犬連れのお出掛けは、ちゃんとしたレストランに入れない分、テイクアウトのおやつご飯を
ついつい買ってしまうんですよね┐( ´(エ)`)┌
miyako
2006/05/07 00:44
はじめまして!
京都から富士山日帰り・・・すごい気合入ったドライブでしたね〜〜(@_@;)
私もドライブ好きだからワン連れて出かけますが、日帰りだとなかなか遠方は運転が辛い(←歳のせい)
レイアちゃんもかなり楽しめたでしょうね♪
うお
2006/05/07 09:17
すご〜い!!
京都から富士山日帰りドライブ!
おお、がんばりましたね〜。

でも空が真っ青できれい〜。

天気悪いと
わんこがいる為
お店に入れずテイクアウトで
風雨の中で食べるという
悲惨な目に遭いますよね〜

でも結構慣れてきた飼い主。

建物の軒先で雨しのぎながら
ハンバーガーなんてよくやってるかも(笑)
eri
2006/05/07 15:54
<うおさん、はじめまして!

ご訪問、ありがとうございます♪
遠出のドライブは運転する人の
気合と根性でしょうか?p(^0^)q
こんな日帰り外出は、初めてだったので
未知の体験でありました(笑)!

<eriさん、コメントありがとございます

はい!とってもいい天気でした。
せっかく知らない土地に来ても
素敵なお店を横目に我慢・・・
ワンコOKのお店は待ち時間1時間以上・・・
仕方ないので、テイクアウト〜〜
諦めの境地でしょうか(笑)
miyako
2006/05/07 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠出のドライブ♪ REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる