REIA,S ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS おしっこシート

<<   作成日時 : 2006/04/21 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おしっこシートは、毎日換えますよね・・・

使用済みのシートをかたずけて

トレーをフキフキ・・・

新しいフワフワのシートをサッと広げて完了!

その様子をレイアは横でじっと見てます。

シート留めのパッチンを下ろすやいなや

彼女は新しいシートの上にちょこんと座りに来ます。

そして私の膝に手をかけてしっぽフリフリしながら顔にキス♪

私には、「キレイにしてくれてアリガトね〜!」って言ってくれてるように思えます。

単なる親バカですが、これが毎日の儀式のように行われます。

これってウチの子だけでしょうか?
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁたしの所ゎそんな事しなぃヶどレイアchanゎきっとmiyakoさんの事大好きなんですょぉ♪
ぅちの所のくっきぃゎ新しぃシートぉ出したらもぅ、新品がぃぃのヵしりませんが新品にしヵしません(;^_^A それにRAMも共になんですが、シートの端っこにするんです000これってなんヵ意味とヵぁるんですヵねぇ?
ゅんぴ☆
2006/04/23 14:40
ゅんぴ☆ちゃん、遊びに来てくれてアリガトウ!
あ・・うちも端っこばっかにするよ(^-^)
端っこが使い易いのかも?
だもんで、私は気が付いた時にトレーの方向を
足がヌレないように(@@)クルクルしてます♪
miyako
2006/04/24 12:28
なんてほほえましぃ・・・

お散歩に行った後いろんな所の匂いをかいだ後の鼻をくっつけてくることはありますが・・・(イヤーン)
ちぃず
2006/04/24 22:48
レイアちゃん、可愛い〜〜〜♪
色んな面でレイアママがレイアちゃんを
大事にしているから
レイアちゃんにも、それが通して
感謝の気持ちでkissしているんですよ^^
ルナ
2006/04/26 01:32
どんな仕草も可愛く見えてしまうんですよね・・・タハハ・・・親バカです 
ポリポリf^^*)
miyako
2006/04/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしっこシート REIA,S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる